コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

RIZAP濃密チーズケーキ ファミリーマート

投稿日:

RIZAP濃密チーズケーキです。ファミリーマートのライザップシリーズから新作のスイーツです。ライザップスイーツですが、色んな種類が出て、だんだん進化していっています。基本はカロリー無視の糖質制限っぽい感じですが、モノによってはカロリーも低いのがありますね。今回はチーズケーキ風のプリンで滑らか食感です。

RIZAP濃密チーズケーキ

RIZAP濃密チーズケーキ

オーストラリア産クリームチーズが使用されています。

RIZAP濃密チーズケーキ1

ライザップシリーズですね。

RIZAP濃密チーズケーキ2

お値段は、200円を切っているのでなかなかお手頃価格ではありました

RIZAP濃密チーズケーキ8

糖質は、8.8gなので、2桁切っておりなかなか低めな商品となっています。

RIZAP濃密チーズケーキ3

寒天なども入っているみたいですね。

RIZAP濃密チーズケーキ4

カロリーは思ったよりありますが、糖質が低めなので、まさしくライザップの商品ですね。糖質制限は本当に良いのかまだ疑問ではありますが、結果も出てるしあるのかな!?

RIZAP濃密チーズケーキの中

RIZAP濃密チーズケーキ6

周りに暖簾のようなピラピラがついています。見た目はチーズケーキというよりかプリンですね。

RIZAP濃密チーズケーキ7

スプーンで削ってみるとプリンよりかは、滑らかさはないですが、レアチーズとプリンの間くらいの食感かな。味はちょっとモタっとした重さのあるチーズケーキ味でしたが、普通のスイーツと遜色ないですね。

 

RIZAP濃密チーズケーキの値段とカロリー

値段   170円

カロリー 179Kcal 脂質 8.8g

RIZAP濃密チーズケーキの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
コク豊かな北海道クリームチーズのデニッシュ(ファミリーマート)

-スイーツ, チーズ, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.