コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 香ばしナッツブラウニー

投稿日:

香ばしナッツブラウニーです。セブンイレブンの焼き菓子コーナーにありました。これは多分紹介したことないと思われますので、紹介。上に沢山のナッツがのってブラウニーケーキですね。

香ばしナッツブラウニー

香ばしナッツブラウニー

チョコチップを練りこんでおります。

香ばしナッツブラウニー2

香ばしナッツブラウニーの中

香ばしナッツブラウニー3

ナッツは結構ごつごつしています。

香ばしナッツブラウニー4

香ばしナッツブラウニーを食べた感想

香ばしナッツブラウニーです。セブンイレブンの焼き菓子です。スイーツコーナーではなくて、焼き菓子コーナーにあるブラウニーとかケーキっぽいのにはあまり良い印象がないことが多いのですが、これは美味しかったですね。ブラウニーは思ったよりも、しっとりしていたのと何よりチョコの味が濃い。それだけでも嬉しいですね。ナッツの香ばしさがアクセントで味に深みがあります。ということで、総合★4で~す。

香ばしナッツブラウニーの値段とカロリー

値段   159

カロリー 176Kcal 脂質 10.6g

香ばしナッツブラウニーの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
沖縄県産黒糖のシフォンケーキ(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, 焼き菓子, セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.