コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

苺の生ガトーショコラ セブンイレブン

投稿日:

苺の生ガトーショコラです。春らしい色のスイーツですね。セブンイレブンの新作スイーツは本当に最近数が多いです。今回はイチゴ系スイーツで、ガトーショコラ生地の上に苺チョココーティングされているケーキですね。

苺の生ガトーショコラ

苺の生ガトーショコラ1

このパッケージは何気に食べづらいんですよね。

苺の生ガトーショコラ7

上の白いのはホワイトチョコソースのようです。

苺の生ガトーショコラ2

カロリーは結構少ないですね。牛乳・チョコレート・タマゴ・クリームと安定した材料ですね。

苺の生ガトーショコラの中

苺の生ガトーショコラ3

やっぱり、底の部分がかけました。上の苺コーティングの部分は結構厚みがありますが、味はそこまで主張してこなかったと思います。

苺の生ガトーショコラ4

下のガトーショコラの部分は、目が細かく見えますが、食べると口の水分を含んでギュっと縮まる感じですね。濃厚なチョコな味で美味しかったです。

苺の生ガトーショコラ5

裏面ですが、なぜかちょっとだけ苺の部分がついていました。ちなみに苺味はちょっぴり人工感のある味ではありましたが、ミルクっぽい甘さもあって良かったですね。

苺の生ガトーショコラ6

綺麗に2層になっています。

 

苺の生ガトーショコラの値段とカロリー

値段   180

カロリー 165Kcal 脂質 9.6g

 

苺の生ガトーショコラの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
もっちりとした厚切りフランスパン(ダブルチーズ)(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, ケーキ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.