コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

くまさんケーキ(チーズ&ベリー) セブンイレブン

投稿日:

くまさんケーキ(チーズ&ベリー)です。1週間限定モノらしいですが、可愛らしいスイーツです。セブンイレブンのキャラスイーツはいつも可愛いです。たぶん、ひな祭りに向けてのスイーツでしょうね。

くまさんケーキ(チーズ&ベリー)ですが、チーズクリームとミックスベリーソースの組み合わせですが、全体的にはレアチーズケーキかな。

くまさんケーキ(チーズ&ベリー)

くまさんケーキ(チーズ&ベリー)

実はちょっと傾いて目が上に張り付いてしまいました。

くまさんケーキ(チーズ&ベリー)1

カロリーは、ケーキにしては少な目です。

くまさんケーキ(チーズ&ベリー)の中

くまさんケーキ(チーズ&ベリー)2

くまさんケーキ(チーズ&ベリー)3

ベリーソースまでたどりつきませんでした笑。

くまさんケーキ(チーズ&ベリー)を食べた感想

くまさんケーキ(チーズ&ベリー)です。セブンイレブンのスイーツですが、可愛いキャラスイーツです。ひな祭りまでの1週間限定のスイーツらしいです。白いくまさんで、チーズ&ベリー味。先ほども記載しましたが、レアチーズケーキと思って食べると良いかな。普通のチーズケーキよりもベリー味が少しだけ強いので、甘酸っぱさがプラスされて個人的には美味しかったです。滑らか食感で口の中でスっと入ってきますね。ということで、総合★4で~す。

くまさんケーキ(チーズ&ベリー)の値段とカロリー

値段   328

カロリー 238Kcal 脂質 14.2g

 

くまさんケーキ(チーズ&ベリー)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
コッペパン(たまご&ツナマヨネーズ)(セブンイレブン)

-スイーツ, ケーキ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.