コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマートで購入したとろける抹茶みるくタルト

投稿日:

ファミリーマートの新作スイーツです。抹茶系のスイーツが発売されていますね。3月くらいにも同じようなタルト出てたような気がするのですが、今回はミルクが混ざってマイルド仕様になっています。

とろける抹茶みるくタルト

とろける抹茶みるくタルト

京都府産宇治抹茶使用。

ファミリーマート

カロリーはまあまあかな。

スイーツ

コンビニ

底にミルクっぽいものが。

とろける抹茶みるくタルトを食べた感想

ファミリーマートの新作スイーツ。抹茶系スイーツです。先ほども記載しましたが、これとお同じようなスイーツが3月くらいに発売されていました。今回はミルクでマイルド仕様ということで、確かに抹茶の感じがマイルドです。ミルク分ほどまろやかな味になっていましたね。抹茶の苦みが強いパターンとどっちが良いかは好み次第かな。こちらの方が一般的に食べたやすいのはあります。タルトは固めのサクサクした生地で、バターの甘さがしっかりありました。ということで、総合★3で~す!

評価

値段   158円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 192Kcal 脂質 10.4g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
チーズのコクが豊かな平焼きチーズパン(クリームチーズ)(ファミリーマート)

-ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.