コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマートで購入したザクビー

投稿日:2017年5月21日 更新日:

ザクビーなるチョコ菓子を発見しました。コンビニのチョコって本当に沢山出ていますよね。色んな種類のが。私はチョコの塊よりも、中にウエハースやクッキーが入っているのが好きですね。これも、それ仕様でした。

ザクビー

ザクビー

中はウエハースです。

チョコ

ブルボンさんですね。

コンビニ

ウエハースもチョコ仕様です。

ザクビーを食べた感想

ファミリーマートでザクビーなるウエハースチョコを発見しました。お酒のおつまみにチョコを買ったんですが、このザクビー好きですね。ウエハースのシャクシャクした食感も美味しいし、何よりちょっとビターなチョコ味が良かったですね。ミルクチョコっぽいチョコなんだけど、ビター感も程よくあって良かったですね。チープな感じのチョコなのにコクを感じましたね。ウエハースの部分もチョコっぽい味なので、美味しかったです。ということで、総合★4で~す!

評価

値段   108円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 188Kcal 脂質 11.2g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
夕張メロンクリーム入りプチメロンデニッシュ(4個入り)(ファミリーマート)

-コンビニ お菓子, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.