コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 濃厚ティラミス

投稿日:2017年2月6日 更新日:

セブンイレブンのティラミスです。セブンイレブンのティラミスは他のコンビニと違って、下が水っぽくないパターンが多くて嬉しいのですが、今回どうですかね。あのティラミス独特のヒタヒタの水っぽさが苦手なんで。

濃厚ティラミス

濃厚ティラミス

サイズは結構大きめです。

セブンイレブン

カロリーは量の分ほど高めですね。

スイーツ

コンビニ

スポンジっぽいところがない^^

食べた感想

濃厚ティラミスです。セブンイレブンの新作スイーツですが、今回はサイズ感のあるティラミス。2回くらいに分けてもちょっと多めなくらいのワイドサイズとなっていました。まず、底の水分ヒタヒタのスポンジがない時点で、私の評価は高いです。あの水っぽさがないだけでもうれしい。で、ティラミス独特のココア風味と、優しくてマイルドなクリームの組み合わせは美味しかったです。食感も滑らかで舌ざわりはGOOD。ということで、総合★4で~す!

濃厚ティラミス​の評価

値段   270円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★★☆

カロリー 382Kcal 脂質 29.6g

評価   ★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ハムチーズ揚げパン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.