コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

パリパリサンドアイス

投稿日:

パリパリサンドアイスです。ローソンで面白そうなアイスを発見したので購入しました。このアイス以前も買ったような気はしますが、気にせず紹介です。

パリパリサンドアイス

アイス

パリパリバーのクッキーサンドバージョン。

コンビニ

パリパリサンドアイスの中

ファミリーマート

パリパリチョコが挟まっています。

パン

パリパリサンドアイスを食べた感想

パリパリサンドアイスです。ローソンで購入です。どこのコンビニでもあるのかな?このアイスですが、バー状のパリパリバーのクッキーサンドバージョンです。切断するとあまりパリパリ感ないのかと思ったら・・・結構偏りはあったけど、パリパリしています。たまにめっちゃパリパリするところがあって、そこにあたるとなんか嬉しい気持ちになります。アイスミルク区分なので、ミルク感が程よい感じかな。食感を楽しめるアイスでした^^ということで、総合★4で~す。

パリパリサンドアイスの値段とカロリー

値段   194円

カロリー 282Kcal 糖質 ??.?

パリパリサンドアイスの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★★

量     ★★★

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
栗のケーキスフレシフォン風(ファミリーマート)

-スイーツ, アイス, コンビニ お菓子, コンビニ共通

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.