コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン エグロワイヤル使用しっとりバウムクーヘン

投稿日:

しっとりバウムクーヘンです。セブンイレブンのスイーツでパッケージと形が変わっていたので購入しました。形が変わったからパッケージが変わったというべきか・・・

エグロワイヤル使用しっとりバウムクーヘン

セブンイレブン

エグロワイヤル美味しいですよね。

スイーツ

思ったよりもカロリー&糖質は許容範囲。

しっとりバウムクーヘンの中

しっとりバウムクーヘン

固そうに見えますが滑らかでした。

バウムクーヘン

しっとりバウムクーヘンを食べた感想

セブンイレブンのスイーツでバウムクーヘンです。見た目が変わっていたので購入しましたが、安定の美味しさ、しっとり感は抜群だし、卵の甘さも最高にあります。正直バウムクーヘンについては、どこのコンビニのでも美味しいです。昔はもっそもそ、パッサパサだったのに・・・。進化しましたね。で、形状的に厚みが無くなって広くなったけど、変わらず美味しかったです。ということで、総合★5で~す。

しっとりバウムクーヘンの値段とカロリー

値段   181

カロリー 290Kcal 糖質 28.4

しっとりバウムクーヘンの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★★

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★★

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ふんわりツナポテトマフィン(セブンイレブン)

-スイーツ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.