コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ラップドクレープ ティラミス

投稿日:

ラップドクレープ ティラミスです。セブンイレブンの新作スイーツですが、これは多分リニューアルな気がしますね。ラップドクレープのティラミスムースが入った、ティラミス味ですね。このシリーズはお値段お手頃で、美味しいので好きです。人気もあるんじゃないかな。

ラップドクレープ ティラミス

ラップドクレープ

イタリア産マスカルポーネ使用です。

ラップドクレープ ティラミス2

カロリーは、低めです。

ラップドクレープ ティラミスの中

ラップドクレープ ティラミス3

中の写真が汚くなってしまいました(--

ラップドクレープ ティラミス4

ラップドクレープ ティラミス茶を食べた感想

ラップドクレープ ティラミスです。セブンイレブンの新作スイーツです。ラップドクレームの新しい味です。ティラミスムースにコーヒーゼリーも入っていて、まさしくティラミス風の仕様となっています。クレープ生地は薄めですが、弾力はあるので、食感と味は楽しめます。タマゴの優しい甘さのするクレープですね。中の珈琲はそこまで苦みはないけど、甘さにアクセントになっています。全体的には、ケーキのティラミスよりも優しい味かな。ということで、総合★4で~す。

ラップドクレープ ティラミスの値段とカロリー

値段   145円

カロリー 159Kcal 脂質 8.4g

 

ラップドクレープ ティラミスの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
さくチョコスティック(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, クレープ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.