コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ざくざく食感チョコもこ

投稿日:

ざくざく食感チョコもこです。セブンイレブンの新作スイーツで、もこシリーズなんだけど、ザクザク食感のシュークリームとなっています。チョココーティング&中もチョコクリームということでチョコ尽くしになっています。

ざくざく食感チョコもこ

ざくざく食感チョコもこ

ザクザク食感のもこです。

ざくざく食感チョコもこ2

結構ビターだったのに準チョコレートなんだ。

ざくざく食感チョコもこの中

ざくざく食感チョコもこ3

チョコ尽くしです。

ざくざく食感チョコもこ4

ざくざく食感チョコもこを食べた感想

ざくざく食感チョコもこです。セブンイレブンのもこシリーズからザクザク食感でチョコ味のを発見しました。周りから全部チョコ尽くしで、チョコを堪能できる仕様となっています。ちなみに、チョコは準チョコレートなんですが結構コーティングの部分も含めてビターで濃厚で美味しかったと思います。中に空洞があって食べる時に変形するのでザクザク部分がこぼれてしまう部分は気になりますが、美味しかったと思います。ということで、総合★4で~す。

ざくざく食感チョコもこの値段とカロリー

値段   162

カロリー 304Kcal 脂質 19.3g

ざくざく食感チョコもこの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
きなこホイップあげパン(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, シュークリーム, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.