コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン プレミアムロールケーキのクリーム

投稿日:

プレミアムロールケーキのクリームです。今日はローソンでちょっと前から宣伝してた、ロールケーキのクリームだけの商品ですね。パンに挟んだり、何かにのせたりして使用することができます。

プレミアムロールケーキのクリーム

プレミアムロールケーキのクリーム

アレンジ無限大のようです。

プレミアムロールケーキのクリーム2

カロリーは高いのか低いのか・・・・(--量は少ないです。

プレミアムロールケーキのクリームの中

プレミアムロールケーキのクリーム3

横になってしまったので、こんな無残な姿に。

プレミアムロールケーキのクリームを食べた感想

プレミアムロールケーキのクリームです。ローソンで以前から宣伝されていました、ロールケーキのクリームが発売されていました。パッケージに入っていて、つい横にしてしまったので、傾いてベチャってなってしまいました。で、味については言わずもがな、安定感抜群のマイルド感と美味しさでした。しかし、これだけ食べるとスポンジケーキが欲しくなるという、ちょっとわがままな感じになっちゃいましたね。あと、量もそんなに多くなくて、多分ロールケーキ一つ分に使う量なのかな。ということで、総合★4で~す。

プレミアムロールケーキのクリームの値段とカロリー

値段   100円

カロリー 138Kcal 脂質 5.5g

プレミアムロールケーキのクリームの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
かぼちゃクリームパン(ローソンパン)

-スイーツ, ロールケーキ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.