コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 鶏からあげマヨごはん

投稿日:

鶏からあげマヨごはんです。セブンイレブンの新作弁当です。あるあるな弁当ですが、鶏からあげとマヨの組み合わせ、安定感抜群の弁当です。サイズはそこまで大きくないですが、その分お値段がお手頃価格ではあります。

鶏からあげマヨごはん

鶏からあげマヨごはん

以前は298円くらいだったのによく見たら330円になってるな。

鶏からあげマヨごはん2

カロリーは弁当なのでこんなもんでしょう。

鶏からあげマヨごはんの中

鶏からあげマヨごはん3

そんなに具の量は多めではないですが、御飯が隠れるくらいはあります。

鶏からあげマヨごはん4

鶏からあげマヨごはんを食べた感想

鶏からあげマヨごはんです。セブンイレブンの新作弁当で、あるあるお弁当ですが、鶏からあげマヨごはんです。鶏はお米全体を覆うくらいの量はありますが、薄めの鶏でそんなにボリュームはない印象です。味付けはシンプルな唐揚げの味とあとはマヨの甘さがミックス。安定した鶏マヨの味です。たまごは気持ち程度ですが、甘さにちょっとアクセントですね。全体の量はそんなに多くないので、お腹的には少し物足りないですが、ちょっと小腹がすいたりダイエット中には良いですね。ということで、総合★4で~す。

鶏からあげマヨごはんもこの値段とカロリー

値段   330

カロリー 484Kcal 脂質 15.4g

鶏からあげマヨごはんもこの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
カフェオレホイップのエクレアパン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お弁当, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.