コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 香り立つ珈琲ゼリー&珈琲ムース

投稿日:

香り立つ珈琲ゼリー&珈琲ムースです。セブンイレブンの新作スイーツで、コーヒーゼリーですね。定番のコーヒーゼリーの上にクリームというか、滑らか、まろやかなムースがのっています。これが、苦みのあるゼリーをマイルドに包んでくれるので美味しいですよね。

香り立つ珈琲ゼリー&珈琲ムース

香り立つ珈琲ゼリー&珈琲ムース

新発売スイーツです。

香り立つ珈琲ゼリー&珈琲ムース1

カロリーは、200以下ではあります。

香り立つ珈琲ゼリー&珈琲ムースの中

香り立つ珈琲ゼリー&珈琲ムース2

ホイップ&ムースかな。

香り立つ珈琲ゼリー&珈琲ムース3

香り立つ珈琲ゼリー&珈琲ムースを食べた感想

香り立つ珈琲ゼリー&珈琲ムースです。新作スイーツですが、あるあるなコーヒーゼリーかな。ゼリーの上にホイップやクリームなどが乗る形の珈琲ゼリーが。いつものセブンイレブンの珈琲ゼリーと同様に苦みと風味が強くて美味しいです。変に軽い味ではなくて濃厚な珈琲味で美味しいかな。上のムースとホイップは、マイルド仕様。苦みと甘さのギャップが美味しいですね。ということで、総合★4で~す。

香り立つ珈琲ゼリー&珈琲ムースの値段とカロリー

値段   221

カロリー 172Kcal 脂質 6.6g

 

香り立つ珈琲ゼリー&珈琲ムースの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
こんがりチーズのチーズロール(セブンイレブン)

-スイーツ, ゼリー, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.