コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ポムポムプリンのもちぷよ(プリン風味カスタード&カラメルソース) ローソン

投稿日:2018年2月26日 更新日:

ポムポムプリンのもちぷよです。ローソンの新作スイーツで、ポムポムプリンとのコラボですね。要するにカスタード系のもちぷよになります。ポムポムプリン自体がもちぷよみたいなので違和感はないのかな!?

この、ポムポムプリンのもちぷよは、中はプリン風味のカスタードとカラメルソースが入っています。結構コッテリしたカスタード&ソースでしたね。

ポムポムプリンのもちぷよ(プリン風味カスタード&カラメルソース)

ポムポムプリンのもちぷよ

ポムポムプリンは犬なんだろうか・・・・プリンなのか・・。

スイーツ-ポムポムプリンのもちぷよ(

山崎製パンのスイーツですね。

ポムポムプリンのもちぷよの中

スイーツ-ポムポムプリンのもちぷよ

注入口からカラメルソースっぽいものが見えます。

ローソン-ポムポムプリンのもちぷよ

ポムポムプリンのもちぷよを食べた感想

ローソンで、ポムポムプリンのもちぷよです。キャラとのコラボですが、見た目がそうではなくて、味ですね^^と言ってもポムポムプリンというか、単にプリン味なんですが・・・^^ということで、カスタード系の卵風味のする生地に、カスタード&カラメルソースです。正直どれもチープな味わいで、こってり甘いソース達でしたね。もちぷよのしっとりムッチリ感は健在でしたね。可もなく不可もなく。ということで、総合★3で~す。

ポムポムプリンのもちぷよの値段とカロリー

値段   120円

カロリー 190Kcal 脂質 8.7g

ポムポムプリンのもちぷよの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ちぎれるカフェラテクリームサンド

-スイーツ, プリン, ローソン, ローソン スイーツ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.