コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート ストロベリーケーキ

投稿日:

ストロベリーケーキです。ファミリーマートスイーツシリーズから新作です。パウンドケーキで、ストロベリーマーブル仕様ですね。結構厚みがあって、サイズ感も悪くない気がします。

ストロベリーケーキ

ストロベリーケーキ

パウンドケーキですね。

ストロベリーケーキ1

ストロベリーケーキ2

カロリーはちょっとだけ高め。

ストロベリーケーキの中

ストロベリーケーキ4

綺麗なイチゴマーブル仕様になっています。

ストロベリーケーキ5

ストロベリーケーキを食べた感想

ファミリーマートストロベリーケーキです。苺マーブル仕様のパウンドケーキとなっています。こういうパウンドケーキは生地が結構キモではあったりすんですが、しっとり感が程よくあって、でもパウンドケーキのホクホク感もあって良かったと思います。味も、甘さのあるバター味と、軽い苺風味でバランス良い味となっていました。紅茶のストレートと一緒に食べると相性良さそうですね。ということで、総合★3で~す。

ストロベリーケーキの値段とカロリー

値段   130

カロリー 320Kcal 脂質 18.0

ストロベリーケーキの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
2色の生地を使ったいちごとカスタードのリングパン
(ファミリーマート)

-スイーツ, ケーキ, ファミリーマート お菓子, ファミリーマート, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.