コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 生食感フィナンシェ

投稿日:

生食感フィナンシェです。セブンイレブンの新作スイーツです。結構、棚アピールが半端なくて、いろんなところに置いてありました。店次第なのかな。数も多く置いているし、一押し商品なのかな。

生食感フィナンシェ

セブンイレブン

フィナンシェのちょっと高級バージョン?。

スイーツ

糖質はそこまで高くないんだ。。

生食感フィナンシェの中

コンビニ

普通のフィナンシェよりもシットリしています。

フィナンシェ

生食感フィナンシェを食べた感想

セブンイレブンの新作スイーツで、ごりごり一押し商品だと思われますが、棚に大量に置いてありました笑。食べてみると、味的にはアーモンド風味がしっかりとするフィナンシェで、何か普通のと違うかと言われると味的にはそこまで大差がないかな。美味しい、フィナンシェといった感じです。一番特徴的だったのか、やはり生地ですね。生食感ということで、普通のフィナンシェよりも水分量があるのか、しっとり感のあります。焼き菓子なんだけど、しっとりで良い感じでした。ということで、総合★4で~す。

生食感フィナンシェの値段とカロリー

値段   213

カロリー 277Kcal 糖質 14.2

生食感フィナンシェの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
たっぷりレーズンブレッド(セブンイレブン)

-スイーツ, 焼き菓子, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.