コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブンで購入したパインアメ味のポテトチップス

投稿日:2017年5月20日 更新日:

何かの記事にもなっていましたが、パインアメとポテトチップスがコラボしていました。ちょっと前にパインアメとヤングドーナツのコラボもしていましたが、今回はヤマヨシとのコラボでポテトチップスです。

パインアメ味のポテトチップス

パインアメ味のポテトチップス

なかなかチャレンジ精神が素晴らしいです。

セブンイレブン

パインアメは1951年。

コンビニ

ポテトチップス。

パインアメ味のポテトチップスを食べた感想

パインアメのコラボを最近たまに見ます。前回はヤングドーナツとのコラボで見た目もパインアメっぽいので、なんとなく理解できましたが、今回はポテトチップスですね。ヤマヨシとのコラボなので、パウダーが凄そう。。。で、食べてみるとまさしくパインアメの味がします。しかもパインアメパウダーで、このパウダーはどこでも使えそうだな。ただ、めっちゃ甘くて面白い味ですが、美味しいかとどうかと言われると・・・微妙かも。パインの酸味プラス飴の甘さがあってなんとも言えない味でした。ということで、面白さを込めて、総合★3で~す。

評価

値段   130円
おいしさ ★★☆☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 263Kcal 脂質 15.7g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
もちもち食感のくるみ蒸し(セブンイレブン)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.