コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 窯焼きとろ生カスタードプリン

投稿日:2018年10月17日 更新日:

窯焼きとろ生カスタードプリンです。セブンイレブンの新作スイーツで、プリンですが、これはエグロワイヤル使っているし、いつもの定番のプリンですね。サイズも結構大きいし、これは美味しいですね。

窯焼きとろ生カスタードプリン

窯焼きとろ生カスタードプリン

エグロワイヤル使用です。

窯焼きとろ生カスタードプリン2

サイズが大きいからカロリーもそこそこあります。

窯焼きとろ生カスタードプリンの中

窯焼きとろ生カスタードプリン3

めっちゃ黄色で卵感ありますね。

窯焼きとろ生カスタードプリン4

窯焼きとろ生カスタードプリンを食べた感想

窯焼きとろ生カスタードプリンです。セブンイレブンのリニューアルスイーツでプリンです。セブンイレブンと言えば、エグロワイヤルなのですが、このエグロワイヤルは卵の味がとっても濃いくて、さらに癖もなくて美味しいですよね。食感も滑らかだし、何よりカスタードが濃厚だけどマイルドなのが良いですね。食べても食べても飽きないです。量も満足だし、このプリンはいつも良いです。ということで、総合★5で~す。

窯焼きとろ生カスタードプリンの値段とカロリー

値段   189

カロリー 249Kcal 脂質 11.2g

窯焼きとろ生カスタードプリンの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★★

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
きなこホイップあげパン(セブンイレブン)

-スイーツ, プリン, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.