コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン クリームたっぷりパイシュー(愛媛県産伊予柑マーマレード入りホイップクリーム)

投稿日:

クリームたっぷりパイシュー(愛媛県産伊予柑マーマレード入りホイップクリーム)です。今日はローソンの地域限定系スイーツなのかな!?愛媛のゆるキャラ?で良いのかな、みきゃんがパッケージにのっています。

クリームたっぷりパイシュー(愛媛県産伊予柑マーマレード入りホイップクリーム)

クリームたっぷりパイシュー

クリームがこぼれやすいので注意です。

クリームたっぷりパイシュー(愛媛県産伊予柑マーマレード入りホイップクリーム)2

カロリーは結構高めです。

クリームたっぷりパイシュー(愛媛県産伊予柑マーマレード入りホイップクリーム)の中

クリームたっぷりパイシュー(愛媛県産伊予柑マーマレード入りホイップクリーム)4

注入口あります。

クリームたっぷりパイシュー(愛媛県産伊予柑マーマレード入りホイップクリーム)5

クリームたっぷりパイシュー(愛媛県産伊予柑マーマレード入りホイップクリーム)を食べた感想

クリームたっぷりパイシュー(愛媛県産伊予柑マーマレード入りホイップクリーム)です。ローソンのパイシューです。みきゃんということで、中にはマーマレード入りホイップクリームが入っており、ちょっと柑橘系の味がします。そこまで強めの柑橘味ではないのですが、それ自体は味が食い込んでくるのでミルクっぽさよりも柑橘系の味が強いかな。パイシューはサクサクしていました。個人的にはノーマルなミルククリームが好きかな。ということで、総合★3で~す。

クリームたっぷりパイシュー(愛媛県産伊予柑マーマレード入りホイップクリーム)の値段とカロリー

値段   170円

カロリー 330Kcal 脂質 25.2g

クリームたっぷりパイシュー(愛媛県産伊予柑マーマレード入りホイップクリーム)の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ハムマヨネーズパイ3個入(ローソンパン)

-スイーツ, シュークリーム, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.