コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 窯出し濃厚チーズプリン

投稿日:

窯出し濃厚チーズプリンです。ファミリーマートスイーツシリーズからプリンですね。プリンでチーズってなんだか珍しい気がします。ホイップの部分がチーズ味というよりかは、プリンの部分は本当にチーズの味で、なんだかチーズケーキのような感じでなんか不思議なプリンでした。

窯出し濃厚チーズプリン

窯出し濃厚チーズプリン

上面はホイップたっぷりです。

窯出し濃厚チーズプリン1

窯出し濃厚チーズプリン2

カロリーはサイズの割に多い気がします。

窯出し濃厚チーズプリンの中

窯出し濃厚チーズプリン3

ホイップたっぷり。

窯出し濃厚チーズプリン4

窯出し濃厚チーズプリンを食べた感想

ファミリーマート窯出し濃厚チーズプリンです。プリンでチーズは珍しい気が・・・。で、食べてみると、確かにチーズの味がするプリン。雰囲気的には、カスタード&チーズなので、チーズケーキのような味ですね。ふつうのプリンよりも滑らかさはかけますが、ふんわりしたカスタードクリームを食べる感じですね。これはベイクドチーズケーキの味ですね^^ということで、総合★4で~す。

窯出し濃厚チーズプリンの値段とカロリー

値段   158

カロリー 250Kcal 脂質 20.4

窯出し濃厚チーズプリンの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
ふんわり食感のオニオンチーズブレッド(ファミリーマート)

-スイーツ, プリン, チーズ, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.