コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 窯焼きとろ生カスタードプリン

投稿日:

窯焼きとろ生カスタードプリンです。セブンイレブンの新作スイーツで、プリンですが、なんだか濃厚そうで、シンプルなんです。セブンイレブンのスイーツでシンプルなものだと、ほぼ間違いないんですが、これも格別に美味しかったですね。なんで他のコンビニと違う商品が出せるのか不思議ですね。

窯焼きとろ生カスタードプリン

窯焼きとろ生カスタードプリン

エグロワイヤル使用です。

窯焼きとろ生カスタードプリン2

カロリーは、プリンにしてはあるのかなというイメージ。

窯焼きとろ生カスタードプリンの中

窯焼きとろ生カスタードプリン3

たまご感半端ないです。

窯焼きとろ生カスタードプリン4

窯焼きとろ生カスタードプリンを食べた感想

窯焼きとろ生カスタードプリンです。セブンイレブンの新作プリンですが、エグロワイヤルで表面が少し固まっているんだけど、中はかなりトロトロで柔らかい食感です。食感を保ちつつトロンとしてるので、口当たりがかなり良いですね。あと、エグロワイヤルだけあって、濃厚で且つ、しつこさがないカスタードの甘さが口いっぱいに広がります。サイズも結構大きいし、量も満足でした。間違いないプリンです。ということで、総合★5で~す。

窯焼きとろ生カスタードプリンの値段とカロリー

値段   189

カロリー 249Kcal 脂質 11.2g

 

窯焼きとろ生カスタードプリンの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★★

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
チョコクランチドーナツ(セブンイレブン)

-スイーツ, プリン, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.