コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ピリッと辛く濃厚なめんたいリング(明太子味)

投稿日:2017年3月20日 更新日:

セブンイレブンのお菓子です。ちょっと面白いというか、突っ込みどころがあるのですが、めんたいリングということですが、明太子味って・・・・だってめんたいリングだから。。。めっちゃ明太子ってことなんですかね 笑 ^^

ピリッと辛く濃厚なめんたいリング(明太子味)

めんたいリング

明太子味。

セブンイレブン

カロリーは高めだな。

コンビニ

リング。

食べた感想

セブンイレブンのセブン&アイのお菓子です。リスカが出しているのですが、うまい棒とは違うのかな!?うまい棒はやおきんさんだったかな・・・で、味ですが、うまい棒のめんたい味と同じです。食感もガリガリ食感でこれぞスナック味ですね。そーいえば、うまい輪っていうのもあったと思いますが、あれと全く同じです。明太子味は、あの無駄に辛いというかチープな味です。表現がしづらいので、うまい棒のめんたい味と思ってください。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   108円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 412Kcal 脂質 23.2

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ベイクドチーズクリームパン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.