コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン スプーンで食べるとろ生食感ショコラ(宇治抹茶)

投稿日:2017年3月19日 更新日:

セブンイレブンの新作スイーツです。これまた抹茶です。しかし、抹茶スイーツが出すぎでしょ。そんなに抹茶売れるのかな!?好きな人は本当に好きなんでしょうけど、これ苦手な人もいますよね!?そんな人には地獄のようなスイーツ週間だな。。。

スプーンで食べるとろ生食感ショコラ(宇治抹茶)

セブンイレブン

新発売。

コンビニ

カロリーはまあまあだな。

スプーンで食べるとろ生食感ショコラ(宇治抹茶)

スイーツ

全部抹茶だな。

食べた感想

セブンイレブンの抹茶スイーツです。そろそろ飽きてきました。どのコンビニも、どのスイーツも抹茶だらけ。いや~、いい加減ないかな。もう飽きた。でも紹介しておかないといけないから買いますけど。。。。で、抹茶ショコラということで、生チョコをさらに柔らかくしたトロンとした食感で抹茶の風味と甘さのあるプリンみたいな感じかな。プリンよりもネットリ感はあると思います。抹茶プリンと抹茶生チョコを混ぜた感じ?抹茶の苦みは並かな。風味は結構して美味しかったと思います。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   210円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 219Kcal 脂質 13.1

評価   ★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
抹茶パンケーキ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.