コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 2層仕立てのガトーショコラ

投稿日:

2層仕立てのガトーショコラです。セブンイレブンのいつぞやに発売されたスイーツです。2層のガトーショコラですね。上はマーブル系のチョコで下はちょっと柔らかめのガトーショコラになっています。

2層仕立てのガトーショコラ

2層仕立てのガトーショコラ

このパッケージはこぼれるんだよねぇ。

2層仕立てのガトーショコラ2

カロリーはそこまでじゃないな。

2層仕立てのガトーショコラの中

2層仕立てのガトーショコラ3

綺麗のマーブルだな。

2層仕立てのガトーショコラ4

2層仕立てのガトーショコラを食べた感想

2層仕立てのガトーショコラです。セブンイレブンのチョコ系スイーツですね。2層のガトーショコラなんですが、上はミルクを含むマーブル仕様になっていて、ちょっとマイルドで柔らかいチョコになっています。下はスポンジ系のガトーショコラで、濃厚でビターかな。2層の味がそれぞれ美味しくて、食感も違うので楽しめますね。お値段もお手頃で美味しいのは嬉しいのですが、相変わらずこのパッケージはボロボロとこぼれるんだよなぁ~。ということで、総合★4で~す。

2層仕立てのガトーショコラの値段とカロリー

値段   181円

カロリー 188Kcal 脂質 9.7g

 

2層仕立てのガトーショコラの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
もちもちリング 塩キャラメル(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, ケーキ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.