コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 程よい酸味のりんご餡パイ

投稿日:

程よい酸味のりんご餡パイです。セブンイレブンの焼き菓子シリーズですね。りんご餡が中に入ったパイで、洋風だけど、なんだか昔懐かしい感じの餡パイですね。サイズはそこまで大きくはないので、お腹的には満足しないんですが、ホッとする焼き菓子でした。

程よい酸味のりんご餡パイ

各切りを使用。

程よい酸味のりんご餡パイ2

カロリーは、サイズの割にはあるのかな。

程よい酸味のりんご餡パイの中

程よい酸味のりんご餡パイ3

確かに餡の色が少しリンゴ色です。

程よい酸味のりんご餡パイ4

程よい酸味のりんご餡パイを食べた感想

程よい酸味のりんご餡パイです。セブンイレブンの焼き菓子です。中の餡はリンゴ餡で、甘さ自体は餡そのものの甘さですが、ちょっとサッパリした酸味がありますね。確かにリンゴの味がします。パイ生地はサクサク感は程よい感じで、バターの濃厚な甘さはしっかりありますね。餡の量は、普通で可もなく不可もなく。緑茶や紅茶とかと食べるとちょっとホッと一息つけるような焼き菓子でした。ということで、総合★3で~す。

程よい酸味のりんご餡パイの値段とカロリー

値段   127円

カロリー 194Kcal 脂質 10.3g

 

程よい酸味のりんご餡パイの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
照り焼きチキン玉子ロール(セブンイレブン)

-スイーツ, 焼き菓子, セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.