コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート ころじゃが(ハーブソルト味)

投稿日:

ころじゃが(ハーブソルト味)です。ファミリーマートの総菜というか、スナック系のコーナーにあったころじゃがです。ハーブソルト味とうことで、ちょっと香りが良いというか、独特の味がします。

ころじゃが(ハーブソルト味)

コンビニ

パッケージが可愛い。

ファミリーマート

ころじゃが(ハーブソルト味)の中

じゃがいも

柔らかめのじゃがいもでした。

ころじゃが

ころじゃが(ハーブソルト味)を食べた感想

ファミリーマートのじゃがいもです。最近ポテト系は商品があったり、なかったりとしていますが、このころじゃがはサイズも良いし、柔らかいし、お腹にもたまるし、個人的には好きな商品です。塩っけは保ちつつ、ハーブということで香りが独特な味。さっぱりしてるんだけど、お腹にたまる1品です。普通にじゃがいも商品として美味しかったですね。ということで、総合★4で~す。

ころじゃが(ハーブソルト味)の値段とカロリー

値段   160

カロリー 242Kcal 糖質 ??.?g

ころじゃが(ハーブソルト味)の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
レアチーズクリームパイ(セブンイレブン)

-ファミリーマート, ファミリーマート スナック 惣菜 おでん

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.