コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート ポケチキのり塩味

投稿日:

ポケチキのり塩味です。ファミリーマートのポケチキから新作の味が出ていました。のり塩味です。なんだかポテトチップスみたいな味ですが、のり塩ですね。

ポケチキのり塩味

ポケチキのり塩味

のり塩の絵が妙にかわいい。

ポケチキのり塩味2

電子レンジは使えないんだ。

ポケチキのり塩味の中

ポケチキのり塩味3

雰囲気からあげクンに似ています。

ポケチキのり塩味4

ポケチキのり塩味を食べた感想

ポケチキのり塩味です。ファミリーマートのポケチキから新作味でのり塩味が出ていました。食べたことがある方は分かると思いますが、からあげクンみたいなものですね。からあげクンとちょっとだけ味は違うんですが、ちょっと油を保ちつつ脂身はさほどない感じは同じで好きですね。ちょっとだけブニっとはするんですが噛むと結構肉の食感あります。チキンナゲットのちょっと弾力があるイメージです。のり塩味ということなんですが、ポテトチップスの、のり塩とはちょっとだけ違うけど、のりの風味がほんのりして肉っぽさを和らげてくれています。ということで、総合★3で~す。

ポケチキのり塩味の値段とカロリー

値段   200円

カロリー ???Kcal 脂質 ?.?g

ポケチキのり塩味の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
北海道産牛乳で仕込んだ牛乳パン(ファミリーマート)

-ファミリーマート, ファミリーマート スナック 惣菜 おでん

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.