コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート チョロキチ先輩のホットケーキサンドアイス

投稿日:

チョロキチ先輩のホットケーキサンドアイスです。ファミリーマート限定でホットケーキサンドアイスにキョロちゃんの焼き印があるのを発見しました。

チョロキチ先輩のホットケーキサンドアイス

ホットケーキサンドアイス

何気にアイスクリーム区分でびっくり。

ホットケーキサンドアイス2

森永製菓です。

ホットケーキサンドアイスの中

ホットケーキサンドアイス3

キョロちゃんの焼き印見づらいですね。

ホットケーキサンドアイス4

ホットケーキサンドアイスを食べた感想

ホットケーキサンドアイスです。ファミリーマートでちょっとだけ季節外れのアイスを買いました。森永のホットケーキミックスを使って作ったアイスだと思うのですが、なんとアイスクリーム区分で乳脂肪分とか高め目となっております。メープル風ソースとか入っていますが、正直気持ち程度で味は控えめですね。アイス自体は濃厚で美味しいですね。ホットケーキ部分は飾りかな笑。卵的な味はするけど、これがメインではないかな。ということで、総合★4で~す。

ホットケーキサンドアイスの値段とカロリー

値段   185円

カロリー 204Kcal 脂質 7.9g

ホットケーキサンドアイスの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
マシュとろ(ファミリーマート)

-スイーツ, アイス, ファミリーマート お菓子, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.