コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン チキンチキンごぼう

投稿日:

チキンチキンごぼうです。セブンイレブンの総菜コーナーにチキンチキンごぼうが売ってありました。チキンチキンごぼうってどうやら山口県の給食で出るらしくテレビでやっていました。でも自分が小さい時はあったかなぁ?(--

チキンチキンごぼう

チキンチキンごぼう

お値段休めで、おかずの1品にはちょうど良い。

チキンチキンごぼう2

こっちのデリカウィングは岩国だ・・・。

チキンチキンごぼうの中

チキンチキンごぼう3

枝豆入っております。

チキンチキンごぼうを食べた感想

チキンチキンごぼうです。セブンイレブンのチキンチキンごぼうです。地元山口県の給食に出るということで、全国版のテレビに出たらしいですが、小さい時はこんなのなかったよ~。ただ、普通に美味しいですね。良くある甘辛い感じのタレがしっかりついていて、御飯に合います。子供が好きそうな味ですね。ちなみに少しだけ鶏の臭みが気になったのはあったかな!?ごぼうは付け合わせみたいな感じです。たまにごぼう食べるとアクセントというか苦みがプラスされますね。子供的にはごぼう要らないってなりそうですが。ということで、総合★4で~す。

チキンチキンごぼうの値段とカロリー

値段   235円

カロリー ???Kcal 脂質 ??.?g

チキンチキンごぼうの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
チーズクリームのシナモンロール(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スナック 惣菜 おでん, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.