コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン チーズのうま味がクセになる堅揚げポテトチップス

投稿日:

チーズのうま味がクセになる堅揚げポテトチップスです。セブンイレブンのポテトチップスですが、チーズで堅揚げは珍しいような気がします。

チーズのうま味がクセになる堅揚げポテトチップス

セブンイレブン

ダブルチーズ味です。

コンビニ

糖質は30g以下なのでギリセーフな気がします。

チーズのうま味がクセになる堅揚げポテトチップスの中

ポテトチップス

堅揚げなのでちょっとサイズは小さめでした。

チーズのうま味がクセになる堅揚げポテトチップスを食べた感想

セブンイレブンのポテトチップスです。これはダブルチーズで甘くて旨味がかなり効いた味だったんですが、実はチーズの旨さ以外にも特徴がありました。胡椒味ですね。チーズと胡椒味の組み合わせということで、カルボナーラを思い出すような味わいですね笑。お菓子ではありそうで、あまりなかった味ですが美味しかったです。甘い中にピリっとした辛味がしてボリボリと一瞬で食べてしまいました。ということで、総合★4で~す。

チーズのうま味がクセになる堅揚げポテトチップスの値段とカロリー

値段   108

カロリー 251Kcal 糖質 27.4g

チーズのうま味がクセになる堅揚げポテトチップスの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
白バラ牛乳クリームのメロンパン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.