コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン パイナップル大福(白あん)

投稿日:

パイナップル大福(白あん)です。ローソンの新作スイーツで、フルーティな大福となっています。しかも、中にはパイナップルの果実が入っていて、よりフルーティな味が楽しめる仕様となっています。ちなみに、中のパイナップルは水分が控えめにしてありました。

パイナップル大福(白あん)

パイナップル大福

しろ餡が中に入っています。

パイナップル大福(白あん)2

カロリーは低いですね。

パイナップル大福(白あん)の中

パイナップル大福(白あん)3

パイナップルが見事に入っています。

パイナップル大福(白あん)4

パイナップル大福(白あん)を食べた感想

パイナップル大福(白あん)です。ローソンの新作スイーツですね。中にパイナップルと白あんが入っています。まずパイナップルですが、さすがにあれを中に入れるとなると水分をある程度切らないといけないので、少し水分が少なめのパイナップルでしたね。なのでちょっと固めな印象です。味については、南国のフルーティな味です。白あんについてパイン風味が合体して、少し水っぽさアリで、酸味も含んでるかな。パイナップルの味が強いので、パイナップル主張の大福でした。ということで、総合★3で~す。

パイナップル大福(白あん)の値段とカロリー

値段   130円

カロリー 121Kcal 脂質 0.2g

パイナップル大福(白あん)の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
クルミとクランベリーのチョコブレッド(ローソンパン)

-スイーツ, 大福, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.