コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート ニューヨークチーズケーキ

投稿日:

ニューヨークチーズケーキです。ファミリーマートのちょっと前の新発売スイーツですが、これもアルアルなスイーツではありますね。ローソンと違ってKiriのクリームチーズでなくて、単にデンマーク産クリームチーズが入っているみたいです。

ニューヨークチーズケーキ

ニューヨークチーズケーキ

デンマーク産クリームチーズのマスコットが可愛い。

ニューヨークチーズケーキ2

カロリーは、まあまああるかな。

ニューヨークチーズケーキの中

ニューヨークチーズケーキ3

カップケーキみたいな形しています。

ニューヨークチーズケーキ4

ニューヨークチーズケーキを食べた感想

ファミリーマートで、ニューヨークチーズケーキです。ファミリーマートのちょっと前の新作スイーツですね。カップケーキのような形になっていますが、底にクッキーというかタルトっぽい生地で、上にチーズケーキですね。ニューヨークチーズケーキなので、ちょっと濃厚でネットリ食感が特徴ではありますが、これも濃厚なチーズケーキで満足できると思います。濃厚だけどサッパリした味で美味しかったと思います。ということで、総合★4で~す。

ニューヨークチーズケーキの値段とカロリー

値段   238

カロリー 301Kcal 脂質 23.8

ニューヨークチーズケーキの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
アーモンドケーキドーナツ(ファミリーマート)

-スイーツ, ケーキ, チーズ, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.