コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート RIZAP(ライザップ)ふんわり食感バナナケーキ

投稿日:2017年4月1日 更新日:

ファミリーマートのライザップシリーズがまた沢山出ていました。第一弾が出た時に、結構人気があったのかな。今でもファミリーマートにいっぱいおいてありますもんね。

RIZAP(ライザップ)ふんわり食感バナナケーキ

RIZAP

お値段手ごろです。糖質は低めなのかな。

ファミリーマート

カロリーは気にしなくてOKのようです。

コンビニ

バナナケーキ

普通のパウンドケーキですね。

食べた感想

ファミリーマートから、またライザップとコラボ商品ですね。第一弾にスコーンとか色々出ましたが、意外と美味しくて良かった印象があります。しかも、今でも店頭に沢山置いてあるので、結構売れるんでしょうね。二弾が出るくらいなんで。バナナケーキということですが、ライザップ的にはカロリーは気にしないので、カロリーは普通にあります。糖質は低めなのかな。糖質低めですが、このバナナケーキは一般的なバナナケーキと同じで美味しかったですね。しっとり感もそこそこあるし、甘さもしっかりありました。バナナの風味もかなりあったし良かったですね。これで痩せれるならいいですよね。ということで、総合★4で~す!

評価

値段   120円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 188Kcal 脂質 9.3g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
コッペパン(つぶあん&マーガリン)(ファミリーマート)

-ファミリーマート お菓子, ファミリーマート, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2019 All Rights Reserved.