コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン カスタードくりーむ大福

投稿日:

カスタードくりーむ大福です。今日はローソンスイーツで、八天堂とのコラボで、クリームパンではなくて、カスタードクリーム大福ですね。ローソンで良く八天堂のクリームパンは発売されてたりしますが、八天堂とローソンはつながっているんでしょうね。

カスタードくりーむ大福

カスタードくりーむ大福

お値段お手頃価格です。

カスタードくりーむ大福2

カロリーはそこまで大きくないかな。

カスタードくりーむ大福の中

カスタードくりーむ大福3

切るのを失敗しました。

カスタードくりーむ大福4

カスタードくりーむ大福を食べた感想

カスタードくりーむ大福です。見た目がぐちゃってなってちょっと汚い感じですいません。八天堂とローソンのコラボで八天堂さんのカスタードクリームを使って大福を作った感じなのかな!?カスタードクリームについては、クリームパンの中に入ってあるものに近い印象。八天堂さんのカスタードクリームパンは非常にタマゴの味も優しいカスタード味です。それそのまま入っているのかな!?口あたりも滑らかで美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

カスタードくりーむ大福の値段とカロリー

値段   140円

カロリー 137Kcal 脂質 5.3g

カスタードくりーむ大福の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ぼくとわたしのロールケーキ4個入(ローソンパン)

-スイーツ, 大福, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.