コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン きなこ味のしっとりさぶれ

投稿日:

きなこ味のしっとりさぶれです。セブンイレブンの新作お菓子です。しんなりしたクッキーです。さぶれですが、ふにゃふにゃしてて、サクサク感はありませんね。きなこ味の色とクッキーの色が同じなのできなこ感は見た目では分からないです。

きなこ味のしっとりさぶれ

しっとりさぶれ

見た目は、ちょっと薄目のクッキー。

きなこ味のしっとりさぶれ2

ブルボンさんですね。

きなこ味のしっとりさぶれの中

きなこ味のしっとりさぶれ3

クレーターみたいになっています。

きなこ味のしっとりさぶれ4

きなこ味のしっとりさぶれを食べた感想

きなこ味のしっとりさぶれです。セブンイレブンの新作お菓子で、クッキーですね。きな粉味のさぶれなんですが、そこまできな粉味は強くないです。もともとクッキー自体の粉っぽい味がきな粉の味に似てるのもあるんですが、同化してしまってる感じですね。食感はしんなりしてて、モソモソ感はないかな。あんまりクッキーというサブレっぽさもない食感で面白いですね。ということで、総合★3で~す。

きなこ味のしっとりさぶれの値段とカロリー

値段   105円

カロリー 132Kcal 脂質 7.2g

 

きなこ味のしっとりさぶれの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
もちもちリング(レモン風味)(セブンイレブン)

-スイーツ, 焼き菓子, セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.