コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 節分なが~いリラックマロール(ナッツ&チョコ)

投稿日:

節分なが~いリラックマロール(ナッツ&チョコ)です。リラックマとコラボをして、且つ、節分ともコラボした長いロールケーキでした。お値段がものすごい値段ですが、かなり長くて大きいです。ちょっとリラックマ達が可愛いです。

この、節分なが~いリラックマロール(ナッツ&チョコ)は、ナッツとチョコの2種類のロールケーキでどちらから食べるかで味が違います。

節分なが~いリラックマロール(ナッツ&チョコ)

節分なが~いリラックマロール(ナッツ&チョコ)

リラックマが鬼になっています。今年の恵方巻は南南東だったかな!?リラックマもなんだか可愛いので、豆を当てるのはなんだか可哀そうな感じがします。

カロリー-節分なが~いリラックマロール(ナッツ&チョコ)

カロリーは、サイズが大きいのもありますが、尋常でないくらいの高さです。これを1回で食べると大変なことになりますね。

節分なが~いリラックマロール(ナッツ&チョコ)の中

ローソン-節分なが~いリラックマロール(ナッツ&チョコ)

マーブル生地になっています。かなりのロングサイズで袋からあけて、気を抜くと折れてしまいますね。

スイーツ-節分なが~いリラックマロール(ナッツ&チョコ)

チョコ-節分なが~いリラックマロール(ナッツ&チョコ)

節分なが~いリラックマロール(ナッツ&チョコ)を食べた感想

ローソンで、節分なが~いリラックマロール(ナッツ&チョコ)です。節分スイーツラッシュです。ローソンだけあって、リラックマとのコラボした商品です。長いロールケーキで中はナッツとチョコの組み合わせになっていますが、半分がチョコで、半分がナッツが入ったゾーンになっています。チョコ棒はチープな駄菓子チョコだし、ナッツもそんなに香ばしさないかな。あまり、そこは期待できなかったです。ロールケーキはふんわりしてて、食感的にはありですが、良くあるヤマザキロールケーキかな。ということで、総合★3で~す。

節分なが~いリラックマロール(ナッツ&チョコ)の値段とカロリー

値段   450円

カロリー 859Kcal 脂質 44.0g

節分なが~いリラックマロール(ナッツ&チョコ)の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★★★

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
キャラメルの風味豊かなチョコレートパイ(ローソン)

-スイーツ, ロールケーキ, ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.