コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン チーズ&レモンのシュークリーム

投稿日:2018年7月1日 更新日:

チーズ&レモンのシュークリームです。ローソンの新作スイーツで、チーズとレモンの組み合わせのシュークリームです。でも、よくよく考えるとレアチーズケーキとかは、レモン入っているから、あんまり違和感がないというか、レモンを協調する必要もないのかなと思いつつ買いました笑

チーズ&レモンのシュークリーム

チーズ&レモンのシュークリーム

シチリア産レモン仕様。

チーズ&レモンのシュークリーム1

カロリーは普通かな。

チーズ&レモンのシュークリームの中

チーズ&レモンのシュークリーム2

なるほど表面にレモンシュガー。

チーズ&レモンのシュークリーム3

チーズ&レモンのシュークリームを食べた感想

チーズ&レモンのシュークリームです。ローソンの新作スイーツですね。チーズケーキはレモン入っているのにレモンアピールをするということは、めっちゃ酸味アップなスイーツなのかと思ったら、表面にレモンシュガーがある意外は、チーズケーキクリームのシュークリームかな。さっぱりした味で、これまた夏向けのスイーツかな。レモンシュガーは、酸っぱさは強すぎず、弱すぎずですね。ということで、総合★3で~す。

チーズ&レモンのシュークリームの値段とカロリー

値段   150円

カロリー 263Kcal 脂質 19.2g

チーズ&レモンのシュークリームの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ふわふわ濃厚キャラメルロールケーキ(ローソンパン)

-スイーツ, シュークリーム, チーズ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.