コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン プチチーズスフレ

投稿日:

プチチーズスフレです。セブンイレブンのプチシリーズからチーズスフレですが、3個入りで糖質20gくらいだから、セーフかな。セブンイレブンのチーズ系のスイーツは美味しいので期待します。

プチチーズスフレ

チーズスフレ

3個入りで、一つのサイズは2口サイズくらいかな。

コンビニ

スイーツも山崎製パン。

プチチーズスフレの中

セブンイレブン

2層になっています。

スイーツ

プチチーズスフレを食べた感想

セブンイレブンのチーズスフレですが、昔良く食べていたバッケンモーツァルトのチーズケーキに似てて、フワフワ食感でチーズの甘さを感じる仕様でした。これはかなり好きな味ですね。全体的にはマイルドではあるのですが、ふんわりとしたチーズの甘さがあって、口当たりも良いので美味しかったです。量の割には少しお値段が高い印象はありますが、クオリティは高いと思います。ということで、総合★4で~す。

プチチーズスフレの値段とカロリー

値段   235

カロリー 71Kcal×3 糖質 6.3g×3

プチチーズスフレの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★★☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
カラフルチョコドーナツ(セブンイレブン)

-スイーツ, ケーキ, チーズ, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2020 All Rights Reserved.