コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 花椒の香り!冷し肉味噌担々麺

投稿日:

花椒の香り!冷し肉味噌担々麺です。セブンイレブンのお弁当コーナーに担々麺が新作で出ていました、花椒が別パッケージで入っていて、あとかけ出来ます。しびれアリの担々麺ですね。

花椒の香り!冷し肉味噌担々麺

セブンイレブン

やはり麺類だし糖質高いですねぇ~^^

コンビニ

カロリーの割に糖質があるのかな。

花椒の香り!冷し肉味噌担々麺の中

担々麺

具がたっぷりですね。

花椒の香り!冷し肉味噌担々麺を食べた感想

セブンイレブンの担々麺ですが、花椒がついており、辛さだけじゃなくてしびれもプラスされています。肉味噌が濃厚だし、かなり美味しかったです。ソースは胡麻味噌風のソースで甘さと辛さの両方を兼ね備えた仕様です。辛さはさっぱりした辛さで、そこそこ辛いですが、深みのある辛さではないですね。肉味噌の旨味と辛さが美味しい担々麺でした。ということで、総合★4で~す。

花椒の香り!冷し肉味噌担々麺の値段とカロリー

値段   464

カロリー 528Kcal 糖質 73.2g

花椒の香り!冷し肉味噌担々麺の評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★★☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
メープル風味のしっとりブレッド(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お弁当

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.