コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 安納芋のタルト

投稿日:

安納芋のタルトです。今日は秋向けのスイーツで、ファミリーマートからの新発売スイーツです。正直このあたりの定番のスイーツは、毎年、毎年同じようなものが発売されているので、どうかなと思いつつ、紹介です。

安納芋のタルト

安納芋のタルト

種子島産の安納芋を使用。

安納芋のタルト1

カロリーは200を切っています。

安納芋のタルトの中

安納芋のタルト3

ちょっとネットリしてそうですね。

安納芋のタルトを食べた感想

安納芋のタルトです。ファミリーマートの秋向けのスイーツで安納芋を使ったタルトですね。クリームの部分はちょっと重ためな感じで、ネットリしています。味はしっかりとした味で、完全にスイートポテトですね。生クリームとお芋の味がなんとも言えず美味しいです。甘いけど、芋の甘さなので嫌な感じはないですね。タルトはしんなりしててバター風味の鉄板の味ですかね。スイートポテトは美味しいですね。ということで、総合★4で~す。

安納芋のタルトの値段とカロリー

値段   198

カロリー 199Kcal 脂質 7.5g

安納芋のタルトの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
赤ワインとフルーツのブレッド3個入(ファミリーマート)

-スイーツ, タルト, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.