コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

もちもちティラミススティック ファミリーマート

投稿日:

もちもちティラミススティックです。チョコ系スイーツでもなく、桜系スイーツでもないんですが、パッと手にとったので購入しました。セブンイレブンのもちとろシリーズよりも長細くい仕様になっています。

このもちもちティラミススティックは、餅の部分は求肥で口の中でとろける仕様となっています。求肥的には雪見大福のような味かな。

もちもちティラミススティック

もちもちティラミススティック

なんだか入っているものがチープな印象。

カロリー-もちもちティラミススティック

カロリーはサイズ感的には普通です。

もちもちティラミススティックの中

スイーツ-もちもちティラミススティック

求肥感アピール半端なくて、結構柔らかめな仕様になっています。

ファミリーマート-もちもちティラミススティック

中のいろんなモノが入っています。

もちもちティラミススティックを食べた感想

ファミリーマートもちもちティラミススティックですが、求肥系のスイーツです。中にはコーヒー牛乳&ソースやらティラミスムースやらで、コーヒー系の味がベースです。ただ、見た目もそうなんですが、全体的にチープな味かな。マイルドで苦みのないコーヒー味で、優しい味なのと、求肥なので雪見大福系の生地の味がします。高級感はないスイーツでした笑。ということで、総合★3で~す。

もちもちティラミススティックの値段とカロリー

値段   158円

カロリー 228Kcal 脂質 6g

もちもちティラミススティックの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
ベルギーチョコチップのサクリスタン(ファミリーマート)

-スイーツ, ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート
-,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.