コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ブラックサンダー(大人のプレミアム)

投稿日:

ブラックサンダー(大人のプレミアム)です。ローソンで購入したブラックサンダーの新作です。といっても、1か月前くらいに出たやつですけどね。最近、コンビニのお菓子系を紹介していませんでしたので、久々に紹介します。

この、ブラックサンダー(大人のプレミアム)は、ブラックサンダーの中では一番お値段高いかな。中に生クリームが仕様されていて、ちょっと柔らかいのが特徴的でした。

ブラックサンダー(大人のプレミアム)

ブラックサンダー(大人のプレミアム)

ちょっとだけ高級志向のブラックサンダーです。

チョコ-ブラックサンダー(大人のプレミアム)

カロリーはサイズの割に多いとは思います。

ブラックサンダー(大人のプレミアム)の中

チョコ-ブラックサンダー(大人のプレミアム)

パッケージを開けた時の見た目はいつものブラックサンダーと似ています。

チョコ-ブラックサンダー(大人のプレミアム)

ブラックサンダー(大人のプレミアム)を食べた感想

ローソンで、ブラックサンダー(大人のプレミアム)を購入。最近色んなブラックサンダーが出ます。今回は大人のプレミアムということで、ちょっとだけ素材を良いものにして作ったブラックサンダーですかね。大きな違いは中が柔らかくて、生クリームのようなまろやかさがあることです。普通のブラックサンダーはボリボリとクッキーの食感が結構しますが、こちらは全体的にしっとりしている印象。チョコの量とかは、変わらないので、個人的にはゴールドの方が好きかなぁ~。ということで、総合★3で~す。

ブラックサンダー(大人のプレミアム)の値段とカロリー

値段   54円

カロリー 155Kcal 脂質 9.4g

ブラックサンダー(大人のプレミアム)の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ちぎれるカフェラテクリームサンド

-チョコ, コンビニ お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.