コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

チロルチョコ(ポテトアップルパイ)

投稿日:

チロルチョコ(ポテトアップルパイ)です。これもどこのコンビニでも売ってあるような気がしますね。お値段は昨日紹介したいちごみるくの2倍です。

チロルチョコ(ポテトアップルパイ)

チロルチョコ(ポテトアップルパイ)

らぽっぽファーム!・・・知らないけど。

チロルチョコ(ポテトアップルパイ)2

カロリーは昨日と同じで安定の50台。

チロルチョコ(ポテトアップルパイ)の中

チロルチョコ(ポテトアップルパイ)2

2層になっています。

チロルチョコ(ポテトアップルパイ)4

チロルチョコ(ポテトアップルパイ)を食べた感想

チロルチョコ(ポテトアップルパイ)です。チロルチョコの新作のポテトアップルパイ味ですね、2層式になっててアップル味は正直そこまでないかな。どちらか言うとポテト味笑。しかも結構深い芋味・・表現が難しいんですがチョコの甘さがミックスあれた芋味ですね。軽い感じではないですね。ということで、総合★3で~す。

チロルチョコ(ポテトアップルパイ)の値段とカロリー

値段   43円

カロリー 55Kcal 脂質 3.2g

チロルチョコ(ポテトアップルパイ)の評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
栗のもちっとパンケーキ栗あん&ホイップ(ローソン)

-スイーツ, チョコ, コンビニ お菓子, コンビニ共通

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.