コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

朝専用ブラックサンダー

投稿日:

朝専用ブラックサンダーです。面白いブラックサンダーを発見しました。なんと、朝専用のブラックサンダーです。ほんのりコーヒー味のするブラックサンダーでチョコの量も少し多い気がします。

朝専用ブラックサンダー

ブラックサンダー

チョコチップ入りなんだ。

朝専用ブラックサンダー2

カロリーはサイズの割に思ったよりあるな。

朝専用ブラックサンダーの中

朝専用ブラックサンダー3

クッキー感はノーマルのより少なめ。

朝専用ブラックサンダー4

朝専用ブラックサンダーを食べた感想

朝専用ブラックサンダーです。ブラックサンダーの朝バージョン。単純にコーヒー味だけなのかと思ったら、チョコチップ入りでノーマルバージョンよりもチョコ感があって個人的には良かったですね。プレミアムのブラックサンダーや金のブラックサンダーのようなチョコ感がありますね。後味にほんのりコーヒー味ということでブレックファースト的な味ですね^^これは美味しかったと思います。ということで、総合★4で~す。

朝専用ブラックサンダーの値段とカロリー

値段   43円

カロリー 147Kcal 脂質 9.1g

朝専用ブラックサンダーの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ちぎれる和栗フランスパン(ローソン)

-スイーツ, チョコ, コンビニ お菓子, コンビニ共通

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.