コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 五穀ごはん塩こんぶツナ

投稿日:

五穀ごはん塩こんぶツナです。セブンイレブンの新発売のおにぎりです。五穀ごはんということで、ちょっとプチプチしてて食感が良い感じでした^^

五穀ごはん塩こんぶツナ

おにぎり

食物繊維豊富です。

五穀ごはん塩こんぶツナ2

しまった・・・カロリー見えない。

五穀ごはん塩こんぶツナの中

五穀ごはん塩こんぶツナ3

ツナとこんぶ入っています。

五穀ごはん塩こんぶツナ4

五穀ごはん塩こんぶツナを食べた感想

五穀ごはん塩こんぶツナです。セブンイレブンの新作おにぎりです。これは美味しかったです。久々のおにぎりのヒットですね。リピートしたくなるような味でした。まずお米ですが、かなりプチプチしてて軽い食感。少し米離れが良すぎてボロボロするのは難点ですが、水分控えめで個人的には好きな感じでした。中のツナマヨとこんぶの組み合わせは最高ですね。2個の味が楽しめるのもそうですが、甘いのとショッパイのがダブルで口の中に広がります。味も濃いし美味しかったですね。ということで、総合★5で~す。

五穀ごはん塩こんぶツナの値段とカロリー

値段   124円

カロリー 180Kcal 脂質 1.2g

五穀ごはん塩こんぶツナの評価

おいしさ ★★★★★

食感   ★★★★★

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★★

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ふわちぎりパン(チョコクリーム)(セブンイレブンパン)

-セブンイレブン, セブンイレブン おにぎり

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.