コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン チロルチョコ(カレーパン)

投稿日:

セブンイレブン限定のチロルチョコでカレーパンです。これは、どうなんだろうか。何かのサイトでは美味しいって書いてあるけど、どう考えても美味しくないでしょ・・

チロルチョコ(カレーパン)

チロルチョコ(カレーパン)

セブンイレブンのカレーパンなのかな?

セブンイレブン

カロリーはいつも通り。

カレーパン

コンビニ

パフっぽいものが入っています。

チロルチョコ(カレーパン)を食べた感想

セブンイレブン限定のチロルチョコでカレーパン味です。チョコとカレーパンってやばそうですよね。あるサイトでは、これはカレーパンそのものだって記載あって、美味しいです。ってあるけど・・・これ美味しいかな!?好みの問題だと思いますが、少なくともわたくしは苦手でしたね。確かに物珍しさはあるものの、チョコとカレー味がちょっと。確かにカレーパンのような揚げた感じとカレーの旨みのするチョコなんですが、悩ましい味でした。面白さ的にはかなりアリです。ということで、総合★1で~す。

評価

値段   32円
おいしさ ★☆☆☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★☆☆☆☆

カロリー 55Kcal 脂質 3.2g

評価   ★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ふんわりたまごスティック(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.