コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン まるでチョコチップメロンパンみたいなシュークリーム

投稿日:

まるでチョコチップメロンパンみたいなシュークリームです。ローソンの新作スイーツかな。これも5月のGWに購入したスイーツですね。メロンパン風のシュークリームです。

まるでチョコチップメロンパンみたいなシュークリーム

コンビニ

生地がしっかりしています。

ローソン

まるでチョコチップメロンパンみたいなシュークリームの中

スイーツ

中のチョコクリームはフンワリしていました。

チョコ

まるでチョコチップメロンパンみたいなシュークリームを食べた感想

ローソンの新作スイーツ。少し気になりつつも買っていなかったのですが、GWだったということもあって購入してみました。個人的には普通のシュークリームよりも美味しい印象。生地がメロンパンのバター味のきいた生地で、中のクリームだけじゃなくて生地でも満たされる感じが良かったですね。チョコ感はマイルドだったけど、生地の味がしっかりしているので気になりませんでしたね。ということで、総合★4で~す。

まるでチョコチップメロンパンみたいなシュークリームの値段とカロリー

値段   235

カロリー 298Kcal 糖質 32.3g

まるでチョコチップメロンパンみたいなシュークリームの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
シュガークロワッサン(セブンイレブン)

-スイーツ, チョコ, ローソン, ローソン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.