コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 凍らせてもおいしいバニラもこ

投稿日:

凍らせてもおいしいバニラもこです。最近セブンイレブンのスイーツは凍らせてもおいしいというフレーズが入っていますね^^これはシューアイスみたいになるのかな。

凍らせてもおいしいバニラもこ

シュークリーム

新発売でございます。

凍らせてもおいしいバニラもこ2

カロリーは普通のシュークリーム程度かな。

凍らせてもおいしいバニラもこの中

凍らせてもおいしいバニラもこ3

バニラクリーム結構入っていました。

凍らせてもおいしいバニラもこ4

凍らせてもおいしいバニラもこを食べた感想

凍らせてもおいしいバニラもこです。セブンイレブンの新作スイーツではありますが、最近凍らせてもおいしいというネームが入ったスイーツが幾つか発売されていますね。これもそうです^^ちなみに凍らせるとシューアイス的な感じになるものと想像します!このシュークリームですが、もこシリーズなのでムッチリ生地はいつもと同様で中のクリームが少しミルクっぽさの強いクリームでした。バニラなのでアイスみたいな感じもしますし、確かに凍らせてみると面白いかもしれません。セブンイレブンの安定した優しい美味しさを感じるスイーツでした。ということで、総合★4で~す。

凍らせてもおいしいバニラもこの値段とカロリー

値段   140円

カロリー 216Kcal 脂質 13.6g

凍らせてもおいしいバニラもこの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ショコラケーキデニッシュ(セブンイレブンパン)

-スイーツ, シュークリーム, セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.