コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン サクサク食感のひとくちミルフィーユ

投稿日:

サクサク食感のひとくちミルフィーユです。セブンイレブンのお菓子ですね。ミルフィーユのお菓子でバターが濃厚な仕様となっていました。

サクサク食感のひとくちミルフィーユ

ひとくちミルフィーユ

カロリーは量がそこまでないので多めではないです。

サクサク食感のひとくちミルフィーユ2

カロリーは、このくらいなか。

サクサク食感のひとくちミルフィーユの中

サクサク食感のひとくちミルフィーユ3

ちょっと厚めになっています。

サクサク食感のひとくちミルフィーユを食べた感想

サクサク食感のひとくちミルフィーユです。セブンイレブンのお菓子で、ミルフィーユですね。クッキーのような感じかな。サクサクというかザクザクの方が近いかもしれません。比較的バターの味がしっかりついており、美味しかったんですが、ちょっと味気ない感じもしたかな。クッキーよりかは甘さは控えめな印象です。一口サイズより少し大きいくらいでした。ということで、総合★3で~す。

サクサク食感のひとくちミルフィーユの値段とカロリー

値段   108

カロリー 204Kcal 脂質 12.7g

サクサク食感のひとくちミルフィーユの評価

おいしさ ★★★☆☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
白バラ牛乳クリームのメロンパン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2019 All Rights Reserved.